◯ご挨拶

こんにちは、石原です

アシールのオープンに向けて

ちゃくちゃく と  一方ばたばた  と

準備が進んでいってます ( ˃◡˂ )

お気に入りのお店!   と言っていただけれるような

技術と空間の 提供を

目指していきます ✌️

 

〜リピーター様にお知らせです〜

エクステのメニューの方

アシールのご来店の1回目は

ご新規様のお値段¥5500  になります☆

*アップワードラッシュの方は

ご新規のお値段にプラス¥2160 で

させていただきます。

 

まつ毛パーマのメニューの方

商材の高騰により

お値段が変更いたしました (;o;)

その分、満足していただけれるように

技術の向上に 取り組みます!!!

お任せください   !!

 

ご質問などございましたら

いつでも  ご連絡ください (╹◡╹)